身近な暮らしの心理学 ~統計心理学i-color×心屋流~

i-color×心屋流で、身近な暮らしをちょっと楽に、もっと楽しく♪

【i-color de 芸能人・ドラマ編】2017夏日9「警視庁いきもの係」

みなさん、ごきげんよう^^

 

統計心理学i-colorカウンセラー 【気持ちが自然に楽になる校】主宰 みっきーです。

 

 

ドラマ出演者のi-colorを勝手に診断、独断で解説を書いちゃうシリーズ♪

 

以下、内面i-color/外面i-colorの順です。

内面colorの方が割合が多く、リラックスしている時や素の自分が出やすい。

外面colorは割合が少なく、そとづらとして見られたい自分だったり、お仕事の時に出やすい側面です。

 

統計心理学i-colorについて詳しく知りたい方は>>コチラ

 

見るか見ないか決める前に調べてしまったので、今クール見ないドラマになったけど、i-colorは残しておきますね^^;

 

 

◇◆◇「警視庁いきもの係」◇◆◇

 

渡部篤郎さん:ロイヤルブルー/レッド

 

◆橋本環奈さん:バイオレット/ピンク

 

◆三浦翔平さん:バイオレット/ゴールド

 

横山だいすけさん:グリーン/グリーン

 

◆寺島 進さん:オリーブ/ゴールド

 

浅野温子さん:オレンジ/コーラル

 

 

さすが渡部篤郎さん!ひょうひょうとしてつかみどころのない、けれど確かな存在感は展開colorの組合せから来ていましたか!

 

ロイヤルブルーもレッドもわくわくのスイッチ”パワー”なので、行動的でエネルギッシュな組合せに感じます。

 

橋本環奈さんは柔らかな雰囲気そのままに人との信頼関係を何よりも重んじる発案color同志の組合せ。三浦さんや寺島さんも内面発案colorですが、外面が表現なので仕事面では表現colorっぽいかもしれません。

 

横山だいすけさんのグリーン/グリーンはなんとぢんさんと同じ!これからマルチに活躍されていくことでしょう。楽しみですね~

 

浅野温子さんのがっちり表現colorの組合せになんとも納得してしまった私です。大きな声では言えませんが、オレンジcolorには変わった方も多いという…そこに外面コーラルがあのぶっ飛んだ感じを出して、唯一無二な存在に。負けたくないという気持ちも強く結果を出すべく頑張ってこられたのかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

◆はぴきゃりアカデミーi-color分校【自然に気持ちが楽になる校】

 

第二期は10月に体験会、11月開校予定です(日程はまだ未定)

 

次回からスカイプ受講も可能となりますので、事前案内が欲しい方はこちらにご登録ください。⇒⇒⇒イベント先行案内【えこひいきへの扉】登録はコチラ

 

 

◇30分間の無料スカイプ・電話でご質問・ご相談可能 (随時受付中)⇒⇒⇒無料相談お申込フォームはコチラ

 

◆【みっきーオリジナルセッションのご案内】はコチラ