身近な暮らしの心理学 ~統計心理学i-color×心屋流~

i-color×心屋流で、身近な暮らしをちょっと楽に、もっと楽しく♪

【i-color de 芸能人・ドラマ編】2017夏金10「ハロー張りネズミ」

みなさん、ごきげんよう^^

 

統計心理学i-colorカウンセラー 【気持ちが自然に楽になる校】主宰 みっきーです。

 

 

ドラマ出演者のi-colorを勝手に診断、独断で解説を書いちゃうシリーズ♪

 

以下、内面i-color/外面i-colorの順です。

内面colorの方が割合が多く、リラックスしている時や素の自分が出やすい。

外面colorは割合が少なく、そとづらとして見られたい自分だったり、お仕事の時に出やすい側面です。

 

統計心理学i-colorについて詳しく知りたい方は>>コチラ

 

 

ハロー張りネズミ

 

瑛太さん:レッド/ロイヤルブルー

 

木村カエラさん:ターコイズ/オリーブ

 

森田剛さん:グリーン/コーラル

 

深田恭子さん:バイオレット/ピンク

 

山口智子さん:オレンジ/オリーブ

 

中岡創一(ロッチ)さん:ゴールド/ターコイズ

 

◆蒼井 優さん:ゴールド/オレンジ

 

リリー・フランキーさん:レッド/オリーブ

 

 瑛太さんはキレッキレの展開colorの組み合わせでした。レッドもロイヤルブルーも行動力抜群!思い立ったら吉日ですぐ動きたいタイプです。

 

気になって調べた木村カエラさんは内面ターコイズでした。瑛太さんと同じ希望優先の展開color、あうんの呼吸で暮らしているのかも⁉️

 

有吉櫻井の夜会に出ていた森田さん、静かにマイペースに頑固に?珍しい植物への興味関心を炸裂させていました。color見て納得の組み合わせ(≧∇≦)

 

深田恭子さんは内面外面ともに身近な人にわかってもらいたい気持ちの強い発案colorの組み合わせ。愛されキャラそのままにかまってちゃんな一面がありつつ、ピンクゆえ初対面では警戒心が強い人見知りな面もあるかも?

 

山口智子さんは生き様がオレンジって感じだし、蒼井優さんもオンリーワンでこだわりの強いゴールドにオレンジが組み合わさっているのが、らしいなぁと感じました。

 

内面i-colorレッドの瑛太さんと同じリリー・フランキーさん、たくさん会話しなくてもなんとなく理解し合えちゃったりして。

 

 

 

 

 

◆はぴきゃりアカデミーi-color分校【自然に気持ちが楽になる校】

 

第二期は10月に体験会、11月開校予定です(日程はまだ未定)

 

次回からスカイプ受講も可能となりますので、事前案内が欲しい方はこちらにご登録ください。⇒⇒⇒イベント先行案内【えこひいきへの扉】登録はコチラ

 

 

◇30分間の無料スカイプ・電話でご質問・ご相談可能 (随時受付中)⇒⇒⇒無料相談お申込フォームはコチラ

 

◆【みっきーオリジナルセッションのご案内】はコチラ