身近な暮らしの心理学 ~統計心理学i-color×心屋流~

i-color×心屋流で、身近な暮らしをちょっと楽に、もっと楽しく♪

【i-color de 芸能人・ドラマ編】火9「僕たちがやりました」

みなさん、ごきげんよう^^

 

統計心理学i-colorカウンセラー 【気持ちが自然に楽になる校】主宰 みっきーです。

 

 

ドラマ出演者のi-colorを勝手に診断、独断で解説を書いちゃうシリーズ♪

 

以下、内面i-color/外面i-colorの順です。

内面colorの方が割合が多く、リラックスしている時や素の自分が出やすい。

外面colorは割合が少なく、そとづらとして見られたい自分だったり、お仕事の時に出やすい側面です。

 

統計心理学i-colorについて詳しく知りたい方は>>コチラ

 

 

 

◇◆◇「僕たちがやりました」◇◆◇

 

窪田正孝さん:ゴールド/バイオレット

 

永野芽郁さん:オレンジ/コーラル

 

新田真剣佑さん:グリーン/ゴールド

 

間宮祥太朗さん:グリーン/ターコイズ

 

川栄李奈さん:ピンク/ブルー

 

水川あさみさん:オリーブ/バイオレット

 

◆三浦翔平さん:バイオレット/ゴールド

 

三浦さん、ドラマ2本もすごいですね!←ソコ?

 

高校生役には年齢が…という方もちらほらしつつ、子どもと一緒に見始めました。暴力シーンにドキドキ(/ω\)

 

ゴールドとバイオレットが多め、窪田さんと三浦さんはテレコの組合せなのでお互いに何か感じるものがあるかも?外面colorは人に見られたい姿、自分がこうありたい姿でもあるので、それをナチュラルにできる同じcolorを内面に持つ人に惹かれたり憧れたりするかも?

 

永野芽郁ちゃんが浅野温子さんと全く同じcolor!ちょっとぶっとんだ感じ、親しみやすさやにくめい感じは注目ですね。

 

まっけんゆーさんと間宮さんは同じ内面グリーンながら、外面colorで違いが表れていそう。どちらも違う種類の個性を生かしてマルチに活躍していくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

*7/13*i-colorコラム更新しました >>> 夫婦は違ってあたりまえ?! ~身近な暮らしの心理学~

 

◆はぴきゃりアカデミーi-color分校【自然に気持ちが楽になる校】

 

第二期は10月に体験会、11月開校予定です(日程はまだ未定)

 

次回からスカイプ受講も可能となりますので、事前案内が欲しい方はこちらにご登録ください。⇒⇒⇒イベント先行案内【えこひいきへの扉】登録はコチラ

 

 

◇30分間の無料スカイプ・電話でご質問・ご相談可能 (随時受付中)⇒⇒⇒無料相談お申込フォームはコチラ

 

◆【みっきーオリジナルセッションのご案内】はコチラ