
身近な暮らしの心理学 ~統計心理学i-color×心屋流~

i-color×心屋流で、身近な暮らしをちょっと楽に、もっと楽しく♪

祝☆コラムデビュー☆はぴきゃりアカデミー i-color timesのキュレーターになりました!

<2016年6月公開記事再掲>

 

みなさん、ごきげんよう^^

統計心理学i-color カウンセラー みっきーです。


私、このたび、はぴきゃりアカデミーHPで
i-color timesのキュレーターとして、コラムを書かせて頂くことになりました。

※キュレーターとは?
 博物館・美術館などの、展覧会の企画・構成・運営などをつかさどる専門職。
 また、一般に、管理責任者。 玉石混淆の情報を、高い専門性を持って人々に分かりやすく、正確に伝えることのできる存在

…私もわからなくて、ネットからひっぱってきました↑^^;


気になる私の第一回コラム記事↓

 

happycareer.jp


私は、i-colorの魅力をお伝えしつつ、心屋流カウンセラー的観点からもお話できたらいいなと考えています。

i-color×心屋を伝えられたら嬉しいな♡

ぜひチェックしてみてくださいね!

感想など頂けると励みになります♪

あと、こんなこと知りたいとか、こういう時はどう?などのご質問も頂けると嬉しいです。

 

【みっきーへの窓口】

お問い合わせフォームはコチラ


親しみやすさ、共感、わかりやすさも大事にしていきたいなって思ってるので、私なりの記事を書いていきます。

 

このブログともども、コラムの方もごひいきに、何卒よろしくお願いします(^人^)